四季見聞-365日を歩み-

一眼レフカメラにようやくたどり着いた者です。まずは日本の各地にある景色を鑑賞したいと思っております。

久々に。


ちょっと用事があって札幌行ってきました。

もう11月も間近。

何故かいきなり寒くなる北海道。

 

そういうの良くないと思います。

 

というわけで季節の変わり目の風邪からやっと回復してきました。

 

札幌はヨドバシカメラ

そこで欲しかったレンズを手に入れてきました。これによりまたひとつ撮影可能な範囲が広がります。

買ったレンズについては後日。

 

夕陽を撮りたくて帰りにJRタワーの展望台に上り、数枚素人が撮ってきました。

腕はまだないので許してください☆(ゝω・)v
f:id:smasa2525:20171019181920j:image


f:id:smasa2525:20171019182041j:image


f:id:smasa2525:20171019182135j:image


f:id:smasa2525:20171019182212j:image


f:id:smasa2525:20171019181949j:image

 

最後の展望台にあるカフェの雰囲気好きですー